ドブの底

汚い

イチジク浣腸

 みなさんはイチジク浣腸を使用したことがあるでしょうか。ウケの方ならあるかもしれません。私は性行為をする際必ず使用します。イチジク浣腸について思うところがあるので、書きます。

 

 イチジク浣腸歴、かれこれ四年ほどでしょうか。最近思ったのですが、容器の形状が内容量によって違うんです。当たり前かもしれませんが。以前は30g入り×2個のものばかり購入していたのが、ちまちま買うのが面倒になり箱買いするようになりました。箱のものは40gなんです。「イチジク浣腸」の名がそのイチジクのごときフォルムに由来していることは言うまでもないと思いますが、イチジクにもいろんな形状があるということです。端的に言うと、30g入りの形状が若々しく固い実のイチジク、40g入りが熟して旨味の詰まったはじけそうなイチジクです。

 直腸に注入する際、30g入りのモノよりも、40g入りのモノの方が圧倒的にブチ込みやすいです。言葉で表現しきれないので、こればかりはみなさんの直腸で体感してください。強いて言うなら、注入する際の力の伝わり方が違います。30g入りのモノが小指で手マンされる程度の注入力とすると、40g入りのモノは前戯なし即膣内射精といった圧倒的注入力があります。ぜひ試してください。終わり