ドブの底

汚い

歯茎が痛い

 尻穴の次は歯茎が壊れました。

 昨日の夕方ごろから右奥の歯茎に違和感があり、不摂生のせいだろうと、寝たら治るだろうと思っていました。が、夜になるにつれて痛みがひどくなり、終いには口を開くのも痛いレベルに。

 なんとか眠りにつき、今朝起きると、これはアカンですわ・・・というレベルの痛みが歯茎を襲っていました。口を開くのも痛い、煙草をくわえるだけで痛い、ご飯を食べようにも、咀嚼するたびに激痛。

 痛みの症状をネット検索するとどう考えても親不知。まさか自分が・・・と思いつつも、我慢できない程度にまで痛んできたのではいつくばって歯医者へ駆けつけました。

  

 

 実に4年ぶりくらいに歯医者へ。初めて訪れた病院で必死に症状と痛みを訴えるも、医者がヘラヘラ笑いながら「親知らずですね~」しか答えないため絶望。アイアンメイデンみたいな恰好でレントゲンを撮影。レントゲン写真を見ると、親知らず的サムシングが真横に生えていました。

 どうやら次回の次回あたりに抜歯するそうです。怖い。とりあえず今日は致死量の抗生物質と痛み止めだけをもらって帰路につき、一日中寝込んでました。

 尻穴も壊れ、親知らずが訳わからん生え方をし、本当につらい。口がまともに開かないためちんぽもしゃぶれない。酒を禁止されたらパートタイムジョブもできませんし困ります。

 早く健康になりたい。ほな…

広告を非表示にする